2013.09.05 (Thu)

例年どおり??

カテゴリー:-
こんにちは!!

釣りに行きましたが、雷雨に負けて早上がりのMt.autumnです。

毎年恒例この時期だけのお楽しみと言う訳で、減水水路へ

家を5時に出発するときは曇っていたんですが・・・。

釣り場が近づくにつれ大雨

帰る??が脳裏を横切りましたが、結局釣り場に到着!!

先行者のおかっぱりさんに、雨すごくなかったですか?と聞いたところ、さっきまではとの事

そそくさ出船準備をして船を出します

昨日は、チコが良かったみたいですよ!!とのゆうちゃんが風来棒でポツポツバイトを貰います!!

のりませんでしたが・・・

Mt.autumnは、前乗りさせてもらったこともあり、長い距離を引けるプロト

1バイト1キャッチ!!
130905_071235_ed.jpg

程なくして、ゆうちゃん!!

風来棒で
130905_072502.jpg

さっさと打ちながら最奥へ!!

ここでシャローを引くプロトに
130905_074627.jpg

130905_075443.jpg
20cm位しかない場所で、引き波の後を追いかけてくるバスには、小さくても大興奮

そんなこんなで、良い感じで釣りをしているとピカッ 1 2 3 4 5 ゴロゴロゴロ

雨なら良いけど、雷は・・・ 退散と言う訳で帰路につきました

今日の雨で水が入れ替わってくれることを願って、近いうちまた行ってみようと思います!!



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR