2013.09.07 (Sat)

先取りで、本が届きました

カテゴリー:-
こんばんわ

いつもお世話になってるオペラさんが本を出す模様です!!

一足お先にMt.autumnの元には届きました

ちゃっかり、うちのルアーも画像付きで出してもらっちゃってます

もちろん、バスも釣ってもらってます!!

あんまり詳しく書くと売れなくなっちゃうかも(笑)

ぜひ、興味のある方はこちらから

トイレ「大」をするときのお供にいかがですか??


さて、Mt.autumnのルアー「ローキック」はここまで進んでおります
130906_211113.jpg
今日も夜な夜な作業です!!

次の次の休み位から、色を付けられれば良いんですが・・・。

頑張ります!!

そうそう、NEW栄鳥なんて良い羽物が出来上がるかも

沼のトンボを喰ってるバスを仕留められるかなぁ~

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR