--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.09.09 (Mon)

釣りに行きましたが・・・。

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

釣りに行ってきたMt.autumnです。

良い時期は、少しの合間をみつけて釣りに行かねば、と言う訳で

久々、師匠のホーム河川へ

15時半に着いたら、師匠がいるし(笑)

しかも、TELしたら微妙らしい

ここまで来たらと言う訳で、船を出します!!

まずは、下流へ

そのあと上流へ

しかし、昨日の雨が多すぎたようで、流れ込み狙いで行ったのに、不発

そんなに甘くはないとは思っておりましたが、何にもないとは

しかし、昼間は暑くても夕方はすっかり秋
130909_182705.jpg
半袖&半ズボンだと夕方はお腹が痛くなりそうな涼しさです。

鈴虫の大合唱&ススキの穂良い感じでしたよ

今月こそは・・・荒食い・・・あるかしら

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR