2013.09.18 (Wed)

釣果はボチボチ

カテゴリー:-
こんばんわ

秋の荒食いを・・・なんて思い釣りに行ってきたMt.autumnです。

今日のお相手は、久しぶりのエコ・トラさん!!
130918_114432.jpg
朝一から、船首に立ちバスを探してくれております

で、見つけたらしく
130918_070523.jpg
まもなく久々のダム湖でキャッチ!!

ルアーはバンサソリだったっけな?? 何度も聞いたのに忘れちゃった(汗)

で、その後二人ともバイトはもらうがキャッチならず

すれ違う釣り人に釣果を聞きますが、良い時間に良い場所にいられた方はまずまずの結果を残しているようでした!!

昼まで粘りましたが、船を上げ大移動

130918_145128.jpg
高速使いいの、70kmの移動でしすい亭さんも現る、葦フィールドへ

葦フィールドもボチボチバイトをもらいますが、中々うまくは・・・

3回目のバイトで、Mt.autumnキャッチ!!
!cid_01@130918_204328@______F01C@docomo_ne.jpg
ウェイト位置が丸見えだったので、恥ずかしいからモザイクをかけさせてもらいました!!

もちろん、エコ・トラさんもキャッチ!!
130918_173438.jpg
名物爆裂バイトも味わってもらい、大満足で帰路に着きました

今日の感じだと、ダム&葦共にシェードとルアーの大きさが胆のような気がします!!

あくまで、個人的な感覚なので責任はとれませんが(笑)

季節は秋、良い場所にキャストさえ決まれば、適度にバイトももらえます

秋の荒食いなんて都市伝説を信じてフィールドに出てみてくださいね

あわせて、釣果報告もお待ちしております




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR