--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2013.09.24 (Tue)

今日の釣果もボチボチ

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

釣りに行ってきたMt.autumnです。

今日のお相手は、サッシーくん!!

前回のリベンジと言うことで、朝も早くからやる気満々で出航です

久々の早起きと言うことで、ボートを降ろす際トラブル発生!!

サッシー君のオニギリを積んだままボートを斜面からスルスル・・・ドーボーン

サッシー君のオニギリを積んだボートが浸水

めでたくオニギリは殉職されました サッシー君ごめんなさい

さて、釣りの方はと言うと・・・。

昨晩、寝ている間に相当の雨量があったようで・・・

川の流れは強いし、水は冷たくなってるしで何にもなし!!

・・・。

と言う訳で、昨晩の雨の影響がないと思われる沼まで大移動

と、その前に恒例のしすい亭

お昼どきでいそがしいのにも関わらずSSITさんから情報収集!!

SSITさん、厳しい情報ありがとうございました(笑)

さて、そんな訳で沼へ到着!!

少しの昼寝をはさんで、船を出します

折り返し地点までは、バイトのバの字もありませんでした

半ば諦め気味で、風来棒を結ぶとあっさりキャッチ!!
130924_161246.jpg

これを見て、サッシー君はジダン!!
130924_165025.jpg

ルアーのサイズを落とすと釣果が伸びる??の法則かな

そんなに甘くはないけれど、一匹ずつ釣れたので帰路につきました

130924_163146.jpg
鈴虫の鳴き声と鳥に癒された今日の沼情報でした

早々、8年戦士のボイジャーが今日水没しちゃったんですが、無事に充電中!!

何でもなければいいのですが・・・。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR