--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2013.09.30 (Mon)

他も色塗り

カテゴリー:-
こんばんわ

2日に釣りに行こうと思っていたら、急に現れた台風の動きの速さに中止を決断したMt.autumnです。

2~3年前なら喜んで行ってた気もするけど・・・。

荒れすぎて、良い思いなんてしたことないし・・・(汗)

さて、そんなところですが、ローキックの塗装と同時進行していたルアーも無事に色がつきました
130930_215207.jpg
栄鳥の進化形??で、ススキノ(笑)

じゃなくて、名前を考えてもらわないと

色がついてないルアーより塗ってあった方が良いかな

羽とクランク、誠意テスト中です!!
130905_071235_ed.jpg

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ススキノ(笑)楽しみです。

No title

オニオンさん
 ススキノは撤回になりました(笑)
名前はコーチャーになりましたi-236
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR