--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2013.10.05 (Sat)

お城めぐり

カテゴリー:-
こんばんわ

久々の土曜日休みと言うことで、家族サービスのMt.autumnです。

お城がみたいと言う子供のリクエストで、お城見学に

まずは、拝観料が無料の久留里城へ
131005_112852.jpg
天守閣までの道のりは、思っていたより急でした

生憎の天気模様で、天守閣からは何にも見えませんでした

まぁ、無料ですから(笑)

続いて、次のお城へ
131005_124334.jpg
大多喜城!! ここは、大人200円の拝観料が掛かりましたが、小学生は無料

千葉のお城は、懐にとっても優しいので良い家族サービスが出来ました

Mt.autumn印のモミジは、只今こんな感じ
131005_130656.jpg
赤くなるのは、まだ先の様子でした

家族サービスの帰りに、調子の悪かったインパクトドライバーを買ってもらったのが本日の報酬かな

明日は、インパクトドライバーを使って色々工作予定

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR