--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.10.14 (Mon)

MOONオフ会

カテゴリー:-
こんばんわ

師匠のところのオフ会に行ってきたMt.autumnです。

まずは、早朝の釣りから
131014_062732_ed.jpg
ごひょうさんと極楽鳥君と同船です

師匠の船と抜いたり抜かれたりで、のんびり川を上流へ
131014_071947.jpg
今日行った川には、バスが8匹しかいないらしい(笑)

行けども行けども、何にもない

厳しい釣りは、承知の上ですがガイドとしては何とかしてもらいたいところ

過去の実績ポイントも悉く不発でしたが、唯一のバイトを極楽鳥君がキャッチ!!
131014_064015.jpg
34cmでしたが、何にもない訳ではなかったので良かったです

場所によって、チェイスやバイトをもらいましたが、この1匹でMt.autumn艇は終了

一路、懇親会会場へ向かいます!!
131014_131615_ed.jpg
いつもと変わらぬ豪勢なお肉を頂いてきました
131014_112906.jpg
131014_121419.jpg

Mt.autumnの目玉ルアーは、画像を出せませんが力石と兄貴はめでたくオニオンさんの娘のもとへ
131014_133422.jpg
お父さんに頑張って釣ってもらわないと(笑)

オニオンさん50UPよろしく!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

娘が既に持ってるピンクの力石をチョイスしたのはビックリです(笑)。50アップ釣ったら、ふ○っしー塗ってくださいね。

お世話さまでした♪

遅くなりましたが、14日のMoonオフ会へのご参加と協賛ルアー、そして梨をありがとうございました♪
長女は風来なっしーを大事に抱えて帰宅しました♪

今年は何とか都合をつけて、ガウラさんのオフ会にもお邪魔したいと思っています♪

チマチマさん
風来ッシーなら、お姉ちゃんでも釣れると思います ぜひ釣果報告待ってます・

オニオンさん
50アップ釣ったら、塗らせてもらいますよ・ ピンクの力石と兄貴 釣果報告待ってます・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR