2013.10.23 (Wed)

ニゴニゴダムへ

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

ニゴニゴダムへ釣りへ行ってきたMt.autumnです。

到着するなり、そんなに濁りもない???

過去の経験から、爆発を信じて上流へ

途中、かなり濁りがきつくなってきたときに、一緒に行ったゆうちゃんから「バカと煙は上にいきたがるんですよね(笑)」発言

心が折れそうな濁りでも、さらに上へ

途中の前回の台風で崩落した場所!!
131023_072440.jpg
下はガレキの山です。こんなの見ると雨の日の釣行は恐ろしい

で、途中の滝はいつものとおりマイナスイオン
131023_075333.jpg

行けども行けどもバイトと濁りは取れずに最上流へ到着!!

ドチャ濁り・・・ マズイ・・・

バスがいると信じて、ルアーをとっかえひっかえひたすらキャスト

ゆうちゃんが、バイトをもらうもバラシ

何にもないから、下り始めたらウォーレンに
131023_085356.jpg
何とかキャッチ!!

次の台風が通過したら、また行ってみようと思います

久々のダムは、見るからに崩落しそうな場所が何か所か

明日からの雨、爆釣期待で釣りに行く人は気を付けてくださいね


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR