2013.10.26 (Sat)

懐かしい

カテゴリー:製作記
こんばんわ

どぉしてもと言う訳ではないのですが、挑戦したい塗装があるMt.autumnです

僕がトップウォータープラグをメインで投げるようになった20数年前、よくルアーに塗ってあった気がするクラック!!

最近、気になって色々調べるうちに、何とか割れるようにはなってきたけど・・・すこぶる微妙
131026_205845.jpg
131026_205838.jpg
目指しているところは、もっと細かくひび割れを起こしたいんです!!

塗料の濃度を変えたり、吹き付けを濃くしてみたり、薄くしてみたり色々実験中

しかし、中々綺麗に割れないんだよね

綺麗に割れたら、トップコートをして実戦投入です!!

塗装が弱いようなら没にするつもりですが、うまくいったら、次回のルアーにでも塗ってみようかな

最近見ないクラック塗装、オータム的に表現出来るといいなぁ~

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR