2013.11.24 (Sun)

ガウラクラフト忘年会

カテゴリー:-
こんばんわ

昨日の夜は、いつもお世話になっているガウラクラフトさんの忘年会にお邪魔してきたMt.autumnです

年に1度の集い、面白かったです
131123_162340.jpg
131123_162233_ed.jpg
131123_195659.jpg
131123_195813_ed.jpg
131123_212819.jpg
協賛品として、Mt.autumnも思い入れがあるサッチモホーンとメタボーを塗らせて頂きました
131123めたぼ
131123さっちも
特別なことなんて出来ないから、Mt.autumの定番カラーステンレスを塗らせて頂きました!!

釣りずらくなってくる季節ではありますが、塗らせて頂いたルアー&協賛品のルアーでの釣果報告楽しみにしています!!

早々、幅さんと林夫さんのお声掛けで、マグナム長尾さんのお店、マグナムケイズさんにも次回のルアーから卸させていただく事が決まりました長尾さん、幅さん、林夫さんお声掛けありがとうございました。
131123_223216.jpg
幹事のエコ・トラさんお疲れ様でした

ガウラクラフトのお二人、幹事のエコ・トラさん 参加された皆さんありがとうございました!!

また来年お会いできることを楽しみにしております
1311232300.jpg
皆さん、おつかれハバでした
1311232301.jpg
幅さん、ごめんなさい チュッ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お疲れハバでした!
これはきっと来年くる!かな??

No title

エコトラ さん
 幹事お疲れハバでした!! 来年来ますかね??
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR