2010.04.25 (Sun)

釣果報告!!

カテゴリー:-
  こんばんはヽ(^^)
 
 今日もタケノコ売りのMt.autumnです(笑)
 
 やっぱりタケノコだけは、大漁です!! 
 って、今日は代打で義理の父ちゃんが出動してきてくれました。
 
 
 
  で、本題!!
 
  ジュン君から、ロイヤリティーで釣れましたよ。ってメールもらいましたヾ(^▽^)ノ
 
  いゃ~あ、綺麗な景色と綺麗な水なら、サイズなんて関係ないっしょ!!
 
 
  ジュン君ありがとう。
 
 また、お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
  ちなみに、カラーは『房総バナナ』  このカラーは、房総野池じゃピカイチだと思ってます。
 
 
  何でか解りませんが、黄色と茶色は効きます!!
 
  サブマリンさんの展示会カラーだけど・・・Mt.autumnの定番カラーにしていきたいと思ってます。
 
 
  あっ、 これMt.autumnの『房総バナナ』じゃんみたいな定番になってくれるといいなぁ~(^-^)
 
 
  Mt.autumnの房総バナナこれからもよろしくです!!
 
  皆さんからの、投稿もお待ちしておりますm(_ _)m

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

何で黄色は効くんですかね?

パロットカラーのロイヤリティーも良く使いますが、明らかに「効き」が違います。

ジュン君
ロイヤリティーの黄色は、少し調合してあります。

エコトラ先輩に、黄色の秘密聞いてみてください。

エコトライエローって色らしいですよ(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR