--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.12.12 (Thu)

昭和の文房具屋さんへ

カテゴリー:-
こんばんわ

子供の買い物に付き合って、昭和の香りがプンプンの文房具屋さんへ行ってきたMt.autumnです。

めんどくさいと思いながら、付き合うも店内は昭和!!

ホームセンターとかでは味わえない感動をしてきました

ルアー製作に使えそうなものも結構あったんだけど、価格がねぇ~

でも、それだけ良い材料を使っていることは確かな訳で
131212_192109.jpg
1個で3種類の刃を使えるカッターを購入

マスキングテープのベタベタをふき取りながらの作業は、これで解決!!

次回のルアーには使いますよ

さて、昨日の晩から下地処理に入った次回のルアーも順調です!!
131212_203411.jpg
寒さと乾燥で、ウレタンの硬化が遅いのが・・・。

効率は悪いけど、お財布には優しいのでOKなんですけどね(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR