2013.12.14 (Sat)

冬将軍に完敗

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

久しぶりに釣りに行ってきたMt.autumnです。

土曜日休みと言うことで、お相手はジュンクン
131214_090316.jpg
万遍の笑顔の理由は・・・昨日の合コンで良いことがあったそうな・・・。

そんな訳で、早朝から上流へ向かい船を流してもらいます!!

行けども行けども・・・何にもないもんで・・・

午前中の部はノーバイトで終了

最上流でカップラ食べて午後の部開始!!

夕方まで二人で投げまくるも、完全試合

甘くないことは承知の上でしたが、厳しいもんです

これにて、今シーズンは車も納車の予定が立たないようなので納竿予定

紅葉も見れたし、2013は無事に終了!!
131214_090130.jpg
車が納車されたら、来年度の釣り開始に向けて準備します

こんなに納車を待つのなら、もう少し早めに手を打っておけばよかったと今更後悔しております

ジュン君、お疲れハバでした
1311232301.jpg

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

きのうはオツカレハバでした(^^ゞ

また来年も宜しくお願いします♪

No title

ジュン君
色々ありがとうねi-185

またよろしく!!
 
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR