--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2014.01.27 (Mon)

泥沼野郎ズ新年会

カテゴリー:-
こんばんわ

土曜日は、毎年恒例の泥沼野郎ズ新年会に行ってきたMt.autumnです。

金曜日も館山でやりすぎちゃって、眠い目をこすりながらの参加です

会場入りする前に、カズさんと一緒にマグナムケイズへ納品に

マグナムケイズで、新年会の景品用の足を買っていざ会場へ!!

写真を撮り忘れたので、オペラさんのブログで楽しかった模様をどうぞ!!

一次会の抽選会では、いつもながら高性能抽選マシーンのシンタロー君がいじられ(笑)
140125_212932_ed.jpg
ワンオフ物の竿やリールが交換会にたくさん出てきます!!

無事に交換会も終わり、2次会へ
140126_002129_ed.jpg
こうして、成田の夜はふけていくのでした・・・。

ちなみに、家に帰ってきたのは日曜日の明け方

昨日の夜はぐっすりでした

参加された皆さん、お疲れ様でした。

次は、フィールドでお会いしましょう

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

毎度ご参加ありがとうございます♫
カエルチューン、自分もやろうかなww

No title

KAZZさん
 お疲れ様でした!! あれ、釣れますかね??(笑)

No title

お疲れさまでした。
楽しかったですね〜
今度は釣りの方でご一緒しましょうね!

No title

お疲れ様でした。

って、誰だろう??

新年会にいた方ですよねi-236

ぜひ、釣り行きましょうi-185
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR