--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2014.02.17 (Mon)

建前へ

カテゴリー:-
こんばんわ

昨日は、久々日曜休みだったMt.autumnです

家の周りは雪が積もっている訳ではないのですが、少し千葉よりに行くと凄いらしい??なのでのんびりしていると・・・。

近所で建前があるからおいでとお誘いが

久々のお餅投げに、早速
140216_145515.jpg
昔は、建前と聞くとグローブ持っていったけどなぁ~(笑)

そんな訳で、娘と二人で参加!!

最初は、小学生だけとの有難い声掛けがあったにも関わらず・・・

餅やお菓子が投げられると老若男女一斉にもみくちゃに

小学生だけだって言ってたのに、餅パワー恐るべし

で、一番前に陣取る娘は、頭上からお餅&お菓子の来襲にびびりまくり(大笑)
140216_154013.jpg
結局、二人でお菓子12袋&お餅19個GET!!

無事に怪我もせず帰ってきました

久々の建前だったけど、外野から見学していると戦争ですね

昔は、第一線でがつがつ活躍してたから解らなかったけど・・・。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR