2014.03.06 (Thu)

初づくし

カテゴリー:-
こんばんわ

今年初の遠征に行ってきたMt.autumnです。

ガウラクラフトT.Aさんとエコトラさんと一緒に生涯初の琵琶湖へ
140304_105912.jpg
うちの車には、大分頑張ってもらいました

1500ccなので心配しておりましたが、そこは営業車!!

荷物を積んでも、案外大丈夫でした

一日目は、朝から出船

昼飯食べてのお昼寝挟んで、夕まづめ

Mt.autumnは、何にもありませんでしたが、琵琶湖の事、ルアー製作の事、その他諸々船の上で勉強してきました

夕まづめの時に、直感でもう一度ここへ来てみたいという衝動にかられました。

次回は良い感じでもう一度リベンジできそうな予感がします

次の日の朝も釣りをする予定だったのですが、餃子の王将での会食で夜はふけていきました。

次の日、みんなが釣りをすることになっても、Mt.autumnは何だか満足だったので船に乗ることはなかったような気が・・・。

ゆっくり目覚めて、みんなで琵琶湖博物館へ

琵琶湖大鯰が見たかったんですよね

無事に観光をして帰路に着きました。

次こそ、良い時期に行ってGOODサイズと出会いたいものです!!
140304_222240.jpg
T.Aさん&エコトラさん、次回もよろしくお願いしますね



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR