2014.03.09 (Sun)

増税前に

カテゴリー:-
こんばんわ

魚連の納品に、近所の2件へ行ってきたMt.autumnです。

他の取扱店様へは、明日宅急便で発送させて頂きますのでよろしくお願いします。

さて、一軒目のサブマリンさんでは、いつもバッテリーがお安く販売されております

いつかは買わなければと思いつつ、スルーしておりましたが・・・。

増税前に買っときました
140309_194134.jpg
今なら、13,650円  4月1日以降は、14,040円

390円もお得ですよ!!

バッテリーを買換え予定の方は、ぜひ

安倍さん、重たいバッテリーを持っていただきありがとうございました。

ピンボケしなくて、ほっとした一枚でした

バッテリー持って、撮り直し・・・考えたくありません(笑)


で、2件目へ

通称 馬場商店 いや ホーストンズさんへ

馬場さんと色々話をしてたら、BOLTから出る師匠のカバージグに悪戯が
140309_202557.jpg
ラバー+

Mt.autumnだったら・・・ゲーリーのグラブを付けるかな(笑)

カバージグも、明日辺りから発送準備だそうなんで、魚連&カバージグ合わせてよろしくお願いします。

ちなみに、BOLTのカターナやカバージグは、Mt.autumnのタックルなら無問題で投げられます

Mt.autumnのタックルは、竿がロベルソンのグレースコアかブランクスのCM506にTD-Z103Hのリールになります。

もう一本竿を持ってフィールドに行くか行かないかは、釣り人次第!!

魚連もBOLTも釣れ筋ルアーだと言うことは間違いありませんよ



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR