--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.03.16 (Sun)

釣果報告!!(かなりイイサイズ編)

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、九十九里の港へ新造船のお披露目を見に行ってきたMt.autumnです。

その話題は、明日においといて

暖かくなってきたし、車は調子悪いしで、明日から自転車通勤に備えて自転車を掃除中に東北の同級生オニオン君から一通のメール!!

MAGさんとのコラボ掛蝶で
6765056_2056873644_52large.jpg
54cmが釣れたそうです

今年から転勤で移動した直後に、この釣果

オニオン君、どうもありがとう!!

少し時間は貰いますが、約束は守らせて頂きますよ

またよろしくね

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ありがとうございます。
ルアーのチカラですよ。
ちなみに引っ越しはまだ出来てなく、いわき市にアパートを残したまま岩手でレオパレス暮らしです。
釣った場所は福島ですよ。

No title

オニオンさん
 良い魚をどうもありがとう!!
 初夏にでも、お邪魔させて頂きますi-179
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR