2014.03.27 (Thu)

大ピンチ!!!

カテゴリー:-
こんばんわ

部署移動になり、4月は・・・てんてこ舞いの予感のMt.autumnです。

しかも、現場から事務所へ

じっとしている事が嫌いなんだけど・・・

どぉしたらいいんだか

さて、4月の雲行きが怪しいので4月にゆっくり行こうと計画していた家族旅行に突貫プランで行って参りました

1泊2日で、大磯プリンスホテルへレッツゴー!!

行かねばならぬ場所もあったので、Mt.autumn的には立地条件バッチリのホテルだった訳で、家族をホテルに置いてレッツゴー

ホテルから5分ほどで、無事に到着!!
140326_160147_ed.jpg
今回のルアー魚連から取引をお願いしているTenmaさんへ

綺麗な陳列に感動し、野谷さんの笑顔に癒され、無事に挨拶をして帰ってきました
140326_160138.jpg
野谷さん、末永いお付き合いよろしくお願いしますm(--)m

野谷さんのお店がある大磯周辺からは、箱根も近いし、鎌倉も近いし、良い環境ですので、家族連れの旅行にはおすすめですよ
140327_115815.jpg
小学生以来の大仏 久々に見たけど、何だか感動しちゃいました


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR