--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.04.07 (Mon)

上流めざして

カテゴリー:-
こんばんわ

急遽、お休みでぽっかり予定が空いたので、釣りに行ってきたMt.autumnです。

久々の1日に付き合ってくれたのは、あきらさん!!
140407_115431.jpg
ダムの上流両方とも行くも、ベイトが留守なようで・・・。

途中、あきらさんがロバートでナイスバイトをもらうものらず

また、途中であきらさんがチャーミーでチェイスをもらうも食わず

そのまた途中で、あきらさんがロバートでチェイスをもらうも食わず

夕方まで頑張って、二人で投げ倒しましたが、キャッチは出来ませんでした

Mt.autumnは、師匠のごみ打ちに付き合うために作ってみたゴミ専用(チョウチン限定)モデルでバイトをもらうものらず

THE END!!

140407_132149_ed.jpg
しかし、今年のバスはどぉなってるんでしょうか??

この時期、両方の上流に姿が見えないなんて心配です

まぁ、両方の上流に鵜が陣取ってたら、バスもナーバスになるってもんなんですかね??

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR