2014.04.14 (Mon)

行ってきましたが・・・><

カテゴリー:-
こんばんわ

釣りへ行ってきたMt.autumnです。

今日は、気合の入れようが違ったので、朝一からの出船で小雨降る川へ
140414_102926.jpg
朝まづめのプライムタイムを迎え、釣る気満々だったのですが・・・岸際の竹藪の中から如何にも苦しんでる鳥の鳴き声が

恐る恐る竹藪を隙間から覗いてみると、2匹のキジが竹に絡まり苦しんでる様子!!

可哀相なので、上陸して助けに!!

竹に挟まれ、身動きがとれないキジを助けて、一件落着

威嚇されて、びびったMt.autumnの右足が浸水

無事に、キジは助けたので安心して釣りを続けますが、浸水した長靴が冷たくノーバイトで今日も終了

いつになったら春が来るんだか・・・

あっ、長い間悩んでいた羽物プロトが形になったので、少し紹介を
140414_125557.jpg
一番下の画像が今までのプロトモデルなんですが、重すぎたのでかなりの軽量化

参考に、風来棒を置いてみました!!

野池~ダム~川 一日投げても疲れない重さに仕上がったと思います

羽根物は、誠意テスト中

次の釣行あたりで釣りたいものです

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR