--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2014.05.02 (Fri)

いざ川へ

カテゴリー:-
こんにちは

今年初めての朝練に行ってきたMt.autumnです
140502_050906.jpg
お相手は、川から7分のところに会社があるえこ・トラさん!!
140502_052835.jpg
朝の短時間なので、集中力UP

と言う訳で、上流目指して投げる 投げる 投げる

そしたら、コーチャーにモーニングッドバイト!!!!!!!!!!!
写真 ・・・2
45cm位かな 良い感じのバイト&ナイス引きを楽しませてもらいましたよ

この後、エリアが当たったようで、数投後にまたまた、モーニングッドバイト!!!!!!!!!!!

一匹目より引く引く

ネットに入れて、サイズにビックリ
写真 2
長い間テストを重ねていたザンスで49cm

2匹も釣れて、お腹一杯にさせて頂きましたm(--)m

後は、えこ・トラさんに釣ってもらうだけと操船しましたが、アフラックに邪魔されタイムアウト
140502_073947.jpg
えこ・トラさん、またお願いしますね

今日は、ありがとうございました。


しかしながら、今日の2匹はえこ・トラさんのおかげ

Mt.autumnが2投する間に1投しかしないし、流れ込みや過去の実績場所は譲ってくれるし、ガイド様様でした

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR