2014.05.14 (Wed)

ザンスでゴザンス

カテゴリー:-
こんばんわ

早春からアフターまでの釣りが、正直苦手だったMt.autumnです。

それが今年はちょっと違うみたい

まぁ、ダムへKAZZさんと行った時にKAZZさんが言ってたことを実行して結果がついて来ているからなんですけどね

スローにルアーを動かすことが出来ないMt.autumnですが、音が出るルアーならゆっくりアクション出来る訳でして・・・。

昨今の釣果に繋がってます

このバスも
写真 2
このバスも
140513_165418.jpg
音でスピードを確認して、何となく釣れる音が解ってきているような・・・。

あくまで、推測なので何とも言えませんが、ルアーをスローに動かせているのは確かです

まさか、ザンスがこんなに使い勝手が良かったなんて

去年までは、タックルボックスの肥やしだったルアーですから(笑)

そんな中、テスターゆうちゃんも結果が!!
140512_105001_ed.jpg
ゆうちゃん、いつもありがとう!!

そんな訳で、誠意テスト中です

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

調子上がってますね〜♫
ザンス、発売楽しみです♫

No title

KAZZさんの冬の釣り方がだいぶ参考になってますi-236
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR