2014.05.20 (Tue)

企画にのせてもらえることになりました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

夜な夜なルアー製作に勤しんでいるMt.autumnです。

今月末には、コーチャーも塗装が終わりそうです

さて、今日はMOON&ホーストンズ&BOLTでやっている企画にMt.autumnも混ぜてもらえることになりました

詳しくは、こちら!!

MOONの管理人&ホーストンズの企画者&BOLTのHIDEさんに快く快諾して頂きました

1cm1ポイントだそうなんで、皆さんにチャンスがあると思います。

どしどし応募してくださいね

よろしくお願いします。

投稿メール先
babasho@moon.sannet.ne.jp

もちろん、Mt.autumnもそれなりの粗品を用意させて頂くつもりです!!

HIDEさんが困るくらいの投稿をよろしくお願いします。



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR