2014.05.26 (Mon)

MOONガイドサービス

カテゴリー:-
こんにちは

今朝は、MOONガイドサービスに便乗してきたMt.autumnです

師匠に、朝一から「俺はガイドじゃねぇ」って怒られましたが・・・(笑)

さて、今日は師匠と釣りへ!!

朝一から、投げる!投げる!!投げる!!!

チョー巨大なプリスポーンが師匠のWスイッシャーにバイト

引く引く引く
140526_051022.jpg
巨大ナマズGET
140526_051038.jpg
笑顔が引きってる(笑)

このナマズは、かなりの引きでした 無事にリリースして仕切りなおし

今日は、二人で投げまくり!!

出た!!
140526_054056.jpg
無事に小力でGOODサイズ 最近、かなり助けられてるので多投しております

さて、折り返し地点まで何もなく折り返し

ここで、師匠の投げてた即席プロトを改造 いい感じに仕上がり、師匠はプロトを多投

師匠のプロトにギラリバイトがあったエリアで横取りGET

コーチャーの発売予定カラーで!!
140526_063146.jpg
最近の釣果をみる限りルアーサイズの大きさがかなり影響している予感がします

この辺で、MOONガイドサービス釣れますねって言ったら怒られた気が(笑)

怒られたあとに、師匠の即席プロトにバイト!!
140526_064136.jpg
このプロトは、冬の定番になるかもしれない予感が

かなりいい感じだと思います やっぱりルアーの大きさが大事かも?って考えさせられた一匹でした

この魚を釣った時点で、6時半帰るには早すぎるでしょってことで下流も攻めましたが何にもなく終了

正味3時間で、5バイト4キャッチ!!

近いうち、また行かなくっちゃ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR