--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2014.06.02 (Mon)

プチ遠征

カテゴリー:-
こんにちは

プチ遠征と言う名の葦系フィールドへ出かけてきたMt.autumnです

あんまり葦が太くなると、引っかかるので新緑のうちにと言う訳でして・・・。

お初のフィールドだったので、葦系で結果が出ている力石の小さい版(小力)をチョイスして投げ進みます

間もなくして、初バイト!!
140602_054505.jpg
噂通りの引きを堪能した43cm

これで気が楽になったので、コーチャーにチェンジ

コーチャーは鯉の大好物らしく、物凄いチェイスを何度かもらいました

そんな訳で、中流へ

ルアーを長く引けそうなラインをみつけたので、最奥へキャスト!!

ゆっくりただ引きをしてくると・・・。

「ドッバーン」と今年No1のバイト!!

閉めてあるドラグもきかず引く引く引く!!

久々に長いやり取りで揚ってきたのは
140602_055957.jpg
ザンスで釣ったMt.autumn顔負けのでっぷり太った49cm!!

正直、この時点で帰ってもいいかなと思ったのは言うまでもありません(笑)

でも、まだ6時だったのでそのまま上流へ

またもや、ドッパーンとバイトをもらうもコーチャーでナイスサイズを
140602_070846.jpg
かなり太くて長くて重い鯉でした!!

鯉の引きを楽しんだ後は、最上流へ

最後の最後で、ゆうちゃんがキャッチ!!
140602_072957.jpg

そんなこんなで、9時過ぎにはストップフィッシング

今日は、大成功のプチ遠征朝練でした




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR