2014.06.19 (Thu)

久しぶりの更新になっちゃいました(汗)

カテゴリー:-
こんばんわ

久しぶりの更新になってしまったMt.autumnです。

昨日と今日で、コーチャーは無事に出荷させて頂きました。

今日か明日には、お店に到着予定です。

さて、久々の更新になりましたが今日は、コーチャについて少しお話を!!

出荷時の羽根を止めているヒートンは、下記の通りになります。
140613_153125_ed_ed.jpg
これを縦向きに変更するだけでも動きが変わります。
140613_153012_ed_ed.jpg
色々、試しながら羽を調整してみてください!!

この間、葦のフィールドへ行って、葦の根の隙間で引っかかり、Mt.autumnのプロトはこんな感じ
140613_152940_ed.jpg
画像を出して良いものか悩みましたが、これでも無問題で泳いでおります

綺麗に泳がなくなったら、ガンガン調整してみてください。

簡単には折れないので、気に入った動きが出るまで曲げたり、戻したりしてみてください!!

折れた場合には、修理可能ですので取扱店様に相談してみてください。

羽根の調整ともう一つ大事なことが!!

かなり浮力をおさえてあります。浮き上がる前に巻きだすと水中で風車のようにグルグル回ってしまうのでご注意ください。

なぜ浮力を抑えてあるのか??

1.より小さい動きで水を動かしたかった為
2.軽いプロトモデルを使用時に、爆裂バイト程はじかれやすかった為

そんなところです。

これからの時期、活躍してくれる羽物になってくれればと思います!!
140610_103804.jpg
140519_081603.jpg
よろしくお願いします。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR