--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.07.01 (Tue)

大気不安定なおかげ??

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、人生初の胃カメラを飲んできたMt.autumnです。

普通に会話が出来ますから、何かあればどうぞって言われたけど、モニターに自分の胃が写っていれば、モニターに夢中なのが初めての人なんでは??と思いながら、先生の話を聞いてきました

結果、少し痩せて挑んだものの、悪玉が増えててショック

痩せて、悪玉が増える人はそうはいないんですけどねぇ~なんてセリフを最後に言われたから余計にショック

で、午前中で人間ドックは終了したのでもう少し痩せようと40℃強の工房で作業
140701_184333.jpg
小力の下地処理まで順調に到達!!

大気が不安定なおかげで、昨今の作業は安定しております(笑)

このままいけば、初秋には出荷できるかな?? 

とりあえず、都市伝説になってる秋の荒食い前の出荷を目指して頑張ります!!
140519_054228.jpg
小力と言う名ですが大きい力を秘めております

7月になったし、雨が降らなければ近隣河川で朝練再開かな


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR