2014.07.11 (Fri)

最高温度更新(汗)

カテゴリー:-
こんばんわ

釣りに行かないと・・・どうにもこうにも更新が滞るMt.autumnです・・・

台風のおかげで、今日も釣りに行けず工房作業!!

しかしながら、今日の熱さは格別でした!!

あえて、暑さを使わず、熱さを(笑)

だって、この温度(大汗)
写真
とても工房では作業にならず、外で作業をしました

おかげで、作業は順調です

明日から塗装開始できるかな

恥ずかしながら、iPhoneに変えたら写真の向きを変えられない

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

(笑)

毎年恒例の灼熱地獄ですね(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR