2014.09.27 (Sat)

秋はイベント

カテゴリー:-
こんにちは

急遽、借りている家の大家さんが帰ってくることになりバタバタのMt.autumn家です

とりあえず、家は見つかったのですが、ルアーを作る小屋をうしなうことに

やる気さえあれば、小屋はどぉにでもなるのでルアー作りは今後も続ける予定です。

次回作のリリースは、時間がかかる模様ですが今後ともよろしくお願いします。

さて、工房がなければ作業ができないという訳で、釣りに行きたいところですが引っ越しも来月からしなければ(泣)

そんな訳で、合間をぬってイベントへ参加させていただこうと思っております

詳細は、こちら

30日までの募集だそうなんで、悩んでいる暇はないですよ!!

急いで、参加表明してくださいな!!

久々の新利根川、みんなで楽しみましょう

いやぁ~今から楽しみ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR