2014.10.13 (Mon)

ガウラクラフト10周年新利根イベント

カテゴリー:-
こんばんわ

新利根川で行われたガウラクラフト10周年イベントへ参加してきたMt.autumnです。

久々の松屋さんでのイベントと言うことで、ガウラクラフトさんのお二人の挨拶で釣り開始!!
IMG_0199.jpg

Mt.autumnの相手は、石川県から参加のやましぃ君
IMG_0206.jpg
松屋さんから、3km程上流の過去に一度良い思いをしたポイントへ船を降ろします

投げるとなにかしら反応がある流れ込みにやましぃ君がルアーを投げるがが不発

Mt.autumnのお客さんに釣らせるプランが早々と崩れ去ります(汗)

そのあとは、ひたすら上流へ向かい二人でルアーを投げますが何にもありません

途中、エコトラさん情報をもらうと、すでに何人か釣っているとのこと

エリアを間違えた可能性を残しつつ、あそこの橋でUターンしようと相談して、橋の下へ

橋からチョロチョロと水が流れ込んでる水ひまわりと葦の複合ポイントで出ちゃった
IMG_0201.jpg
やましぃ君、空気読まずに申し訳ないm(--)m

そのあとは、ボート屋さんへ戻って座談会

で、お楽しみのキャスティング大会!!
IMG_0207.jpg
特製のキャスティングマシーンに2回も入ってラッキーなMt.autumnでした

そのあとは、表彰式
IMG_0209.jpg
抽選会のお手伝いは、木谷さんとこの息子さん
IMG_0212.jpg
なんと、Mt.autumnは3位に入賞させていただきました。

しかも、嫁と娘に頼まれていたチーズケーキもGET
IMG_0215.jpg
良いこと尽くしで、1次会は無事に終了

そのあとは、場所をうつして2次会へ

宴会は、深夜まで続きました。

IMG_0218.jpg
たくさんの人とのつながりを作ってくれたガウラクラフトのお二人に、感謝!!

次のイベントも期待しております。

幹事をかってでたエコトラさん 写真係のジュンクン お疲れ様でした!!

参加された皆さん、全員とはお話しできませんでしたが、有難うございましたm(--)m

釣り場でお会いしたら、ぜひ声かけてくださいね!!



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR