2014.10.17 (Fri)

湘南スプラウト

カテゴリー:-
こんばんわ

タイトルをみて、ピンときたあなた、相当なトラの穴ファンですね(笑)

あえて、同じタイトルにしてみたMt.autumnです。

先日のガウラクラフトのイベントでGETしたチーズケーキが本日、Mt.autumn家にやってきました!!
IMG_0223.jpg
おしゃれな梱包から現れたチーズケーキ
IMG_0224.jpg
家族で、おいしく頂きました

家族に初めて、釣りのイベントの景品で褒められたかも

半分は、明日食べることにしようと思います!!

絶品でしたので、ぜひ注文をと言う方がいらっしゃいましたらこちらから

湘南スプラウト

トラの特典はないらしいですけど、おいしいですよ!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR