2014.12.03 (Wed)

久々釣りへ

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、全月バスGETを狙うエコトラさんと釣りに行ってきたMt.autumnです。

なんと、優しいエコトラさんが、一か月ぶりのMt.autumnを不憫に思ったのか操船をかってでてもらっちゃった
IMG_0291.jpg
朝から投げまくり、何にもなく上流へ

これ以上は行けない場所のゴミ脇で!!エコトラさんにバイト!!

しかも3回!!

残念ながら、キャッチ出来ずに・・・
IMG_0287.jpg
うなだれておりました

ホントは、キャッチしてもらって楽になってもらうつもりが、残念

そのあとは、行ける場所はどこでもと言う訳で、狭い場所もくまなく
IMG_0289.jpg
ここは、エレキが引っかかった今日一番の難所(笑)

途中、中流で冬のお楽しみの一つカップラタイム
IMG_0290.jpg
ダム一周頑張りましたが、残念ながらGETならず

エコトラさん、お疲れ様でした!!

中旬位までに釣れてなかったら、また付き合います
IMG_0286.jpg
やっぱり、紅葉のダムはイイネ!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR