2014.12.28 (Sun)

納竿です

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、毎年恒例の家族サービスに行ってきたMt.autumnです
IMG_0332.jpg

今年は・・・厳しいのかな?? アタリはあるけど食いが渋い感じでした!!
IMG_0331.jpg
Mt.autumnは、餌係&魚はずし係だったので一匹も釣ることが出来ませんでした

竿は持って行ったけど、仕掛けもつける時間がありませんでした(泣)

そんなわけで、正味4時間程度で60匹ほどの釣果だったのでそのまま帰路へ

途中、ホーストンズに寄るとエコトラさんが近くでタナゴ釣りをしているとのこと

ちょっと興味があったのでTEL

釣れていないとのことで、釣りへ

暗くなるまで投げましたが、何にもありませんでした
IMG_0336.jpg
そんなに甘くないとはいえ、年末にバス釣りできたのははじめてかも

エコトラさんお疲れ様でした&ありがとうございました

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR