2015.03.06 (Fri)

初釣りへ

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、久々1日時間が出来たのでダムへ行ってきたMt.autumnです

お相手は・・・過去2回の同船で2回とも2人でキャッチしている勝率10割のこの人
IMG_0548.jpg
MOON師匠とT.Aさんと共にMt.autumnが常にお世話になってるM.Yさん

今日行くことを知ってる人には、レアだとかスゲーとか言われた気が(笑)

両方の上流へ行き中流まで流し朝から晩まで昼寝もせずに一日中ルアーを投げたのはいつ以来だろう??

2人で、完全試合に終わりました

良い時期にリベンジに行きましょうと言うことで別れてきましたが、矢木さんまたお願いしますね!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR