--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2015.05.11 (Mon)

油断

カテゴリー:-
こんばんわ

今日もいつもの場所に釣りに行ってきたMt.autumnです。

結果は、3バイト2バラシ・・・。

今年は、ホントにばれます(泣)

さて、タイトルにある油断!!

今日は、川の水位がいつもより低かったんです。

いつもは、何の気なしに通過できる場所が急流になっていました。

いつも通り通過しようと思った途端!!

船が横になり、岩に引っかかり船の中に一気に水が

沈没こそしなかったものの、フルセットの竿が一本と船の上に出してあった開発中のルアーやら思い入れがあるルアーを相当数流されてしまいました。

自分の軽率な行動が招いた事態ですが、通いなれた場所で起こってしまったことに、相当ショックです。

どこかに流れつき、誰かに使ってもらえればゴミにならずに済むのですが・・・。

フィールドを汚してしまった事と自然をなめていた自分に反省して、今後の教訓にしたいと思います。

バス釣りが大好きだから、懲りずに明日も釣りに行こうと思います!!(気をつけて行かせて頂きます)


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR