2015.05.21 (Thu)

雨のち豪雨に雷雨

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は釣りに行こうと考え、早起きしたMt.autumnです。

とその前にイベントのお知らせ

東京トップウォーターバスフィッシングダービー2015が開催されるそうです!

詳細は、こちら

Mt.autumnも弁慶堀へ行ってみたいところですが、田舎人なので電車に乗れません

誰かエスコートしてくれれば行ってみたいところですが・・・。

一人じゃ絶対無理です(汗)

さて、今日は3時に起きて釣りへ

起きたときはそうでもなかったのですが、釣り場へ向かうにつれ、前も見えないほどの大雨に

とりあえず、釣り場へ向かうも8割がた行ったところで、雷

雷が近そうなので、STOPフィッシング

一度、家に帰り一眠り

起きたら良い天気だし

良い天気だったので、夕方小一時間勝負!!
IMG_0803.jpg
綺麗な夕焼けを見ただけで、何にもなし

次回の釣りは6月頭かな

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR