2015.06.18 (Thu)

久々ダムへ

カテゴリー:-
こんばんわ

最近、毎日4時起きのMt.autumnです!!

原因は、日の出と共に隣の空き地に遊びに来る2匹のキジ
kizi.jpg
自然が残ってるのは良いことですが、鳴き声が目覚ましとなっております

さて、今日はキジより早く起きてダムへ

日の出と共に出航して、程なく
IMG_0935.jpg
ザンスで43cm!!

薄暗い時は、ホントザンス様様です

しかし、そのあとは何にもなし

急な増水に追いつかないと思われるバスは、最上流より一つ下のエリアでチェイスはあるものの口は使ってくれませんでした

場所を移動しようと相談し、中流域まで帰ってくると雨が・・・。

ポツポツしてきたと思ったらザーっと

木の下で雨宿りして、止んだと思ったらザーっとの繰り返し

次の場所を諦め、帰宅すると途中から雨降ってないし

そんなこんなで帰路へ

一日一匹獲れればOKな感じで次回の釣行はいつ行こうか考え中です

一緒にいったゆうちゃんは、一昨日ザンスでキャッチしております
!cid_8F9E210B-0668-4A45-BD7C-8D2B0003B379.jpg

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR