2015.07.16 (Thu)

焼肉勝負

カテゴリー:-
こんばんわ

焼肉を賭けてエコトラさんと釣りに行ってきたMt.autumnです。

2人で行くときは50UPが釣れた方が焼肉を奢る約束の元、いつも釣りをしております

そんな訳でダムへ

上流へ行くも何にもなし

帰り際にエコトラさんが1本
IMG_1124.jpg
そのあとは、一緒に浮いてたハバさんのエレキが壊れて救助へ

得を積んだので良いことがあると思いきや、良いことがあったのはエコトラさん!!
IMG_1129.jpg
IMG_1133.jpg
IMG_1136.jpg
IMG_1138.jpg
IMG_1141.jpg
怒涛のラッシュ

エリアは違うものの条件はほぼ一緒

黒系ルアーと横の動きに好反応でした

しかも、50UPかと思う魚も49cmとかMt.autumnにとってはアンラッキーばかり

そんなこんなで無事に帰ってきましたが、久しぶりの1日釣行はかなり疲れました

エコトラさん、次は朝練50UPで焼肉お願いしますね

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR