2015.07.19 (Sun)

朝練ジャー

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、ガウラクラフトフィーッシュコーナー常連のヤマさん主催の朝練ジャーに参加してきたMt.autumnです。

3連休の真ん中だし、最初は行くつもりもなかったんですが船は足りないようだし参加メンバーに懐かしい人がたくさんなので会いたいのもあったし、迷わず参加させて頂きました。

ホントは休んででもお昼ご飯まで付き合いたかったのですが、さすがにそれは出来ませんでした

さて、釣りの方はというと
IMG_1148.jpg
空中散布のヘリコプターが飛ぶ中、出船してまもなくヤマさんが
IMG_1144.jpg
一匹釣れて喜んでいると次のキャストでつんべさんが
IMG_1145.jpg
ミラクル

えーMt.autumnはと言うと何にもなし(笑)

最近、うちの船はMt.autumn以外外しなしという釣れっぷり

最近釣れなくてなんて悩んでいる方がいれば、朝練か夕練なら日程さえ合えば喜んでお付き合いいたしますよ

そんなこんなで、ヘロヘロになりながら仕事を終わらせ何とか帰宅

お話も出来なかった方もいらっしゃいますが、また次回も予定があえば参加させていただきたいと思います。

お疲れさまでした


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

操船ありがとうございました。

あの時見ててもらってなかったら、釣れてなかったでしょうね。

次回作、期待してますよ!

Re: タイトルなし

つんべさん

お疲れ様でした!

あの時見ててじゃなくて、バックラしてなかったら出たんですかね?

次回作、頑張ります。
プロフィール

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR