2015.07.21 (Tue)

ポッパー試作「DOUAN」

カテゴリー:-
こんばんわ

海用の試作を作っているMt.autumnです。

先月、実家に帰った時にコンビニで幼馴染に会いました

ここからは、房州弁でお楽しみください!

あんだ久しぶりだんね(ひさしぶりだね)

おめぇ、ルアー作ってるっぺ(おまえ、ルアー作ってるでしょ?)

あけぇ腹したイワシ塗れっか(赤い腹したイワシカラー塗れますか?)

でぇじょぶだっぺ(大丈夫塗れるよ)

じゃあよぉ~おんが釣ってくっからポッパーこせえてくれぉ~(俺が釣ってくるからポッパー作ってくれ)

なんて会話がありまして、ヒートンだから無理って断ったんですが、シイラを釣ってくるからよなんて言われたんで

やってもみないうちから諦めるのも何なんで
IMG_1150.jpg
ヒートン仕様の40g

タイトルにあるとおり、幼馴染のドウアンに釣ってもらいましょう

釣れるかどうかは、夏のお楽しみ

釣れた写真が届いても、顔はモザイクかな

恐ろしく強面なんで、写真が届いてから考えます(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR