--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2015.09.11 (Fri)

初釣果♪

カテゴリー:釣果報告
こんばんわ

改めて、自然の恐ろしさを再認識したMt.autumnです。

50年に一回とか100年に一回聞いてもピンとはきませんが、今回の災害は映像をみただけで恐ろしい事がわかりました。

水辺で遊ぶことを趣味としている以上は、今後さらに気を引き締めようと思います。

さて、そんな訳でTVで映像を見ているのも切なかったので昨日は一足早くDaDaの納品へ

地元の釣具屋さんには顔をだしての納品です。ホントは全部のお店を回りたいところですが、そうもいかない訳でして

まずは、サブマリンさんへ 毎度のことながら、豊富な在庫に惚れ惚れ

うちのルアーの在庫はこんな感じ
IMG_1414.jpg
その他のブランドさんの在庫も豊富です!
IMG_1413.jpg
これで、ウインド半分の在庫なんで、探しているルアーに巡りあえる可能性大

外房に釣りに来たら、一度は寄ってみてくださいな

で、その足でホーストンズへ

写真はないですが、ホーストンズのお客様遠藤さんから、ニゴニゴ河川でまさかの釣果報告
IMG_1419.jpg
買ってすぐ釣れましたよ!良く動きますって褒めて頂いて

こんなに嬉しいことはたまにしかありません

遠藤さん、ありがとうございます またお願いしますね

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR