--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2015.11.09 (Mon)

日曜大工ならぬ月曜大工

カテゴリー:-
こんにちは

昨日は、たまにしかしない家族サービスで家具屋へいって来たMt.autumnです。

そしたら、娘がこれ買ってって4万もするコーナーラックを指名

いやいや無理です そんなの買えません 

買えないなら作れば良いじゃんとの娘からの命令

で、帰って来てから寸法取り

納める場所を確認して、今日は釣りに行きたかったけど、風が強いから諦めもついたので朝からホームセンターへ

帰宅した後は、準備をしてひたすら寸法通りに木を切り組立!
IMG_1628.jpg

IMG 1628
ウォールナットのカラーにしないと部屋に統一感がなくなるから色も塗っとけとの指令だったので、色塗りもして完成!!

気に入ってくれれば良いけど・・・どぉなることやら・・・。




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR