2015.11.23 (Mon)

行ってきましたムーンオフ会

カテゴリー:その他
こんばんわ

毎年恒例行事のムーンオフ会に行ってきたMt.autumnです。

いつもお世話になってる師匠
IMG_1740.jpg
あっ、こっちじゃない

いつもお世話になってる師匠&沢崎さん
IMG_1739.jpg

例年通り、恒例の高級バーベキューとルアーの争奪戦
IMG_1736.jpg
IMG_1738.jpg

朝一緒に浮いた細野さんは、子供達にいたずらされて大変なことに!!
IMG_1737.jpg
来年もフリースは着ていかないことにしようとこれを見ながら心に決めました(笑)

いつもながらのアットホームなバーベキュー楽しかったです

参加された皆様&師匠と沢崎さん、馬場さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!

来週は、こちらもお世話になってるガウラクラフト忘年会です

寒くて釣れなくなってきているこの時期にイベントに参加して、友達作って暖かくなったら釣りに行く約束するなら今でしょ

イベントに参加した方が一緒に行く人が簡単に見つかるようになります ← 経験者は語る byMt.autumn

一人だからどぉしよう?なんて考えてる人はぜひお越しください

共通の趣味を持ってるんだからすぐに打ち解けられると思いますよ




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR