--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2015.12.20 (Sun)

釣りおさめかな?

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

毎年恒例の釣りおさめかな?に行ってきたMt.autumnです
IMG_1919.jpg
場所はいつもの高滝湖(←家族サービス込笑)

で、6時半に到着しボチボチ釣れます

子供がツ抜けをしたあたりで、9時半

家族3人で70匹ほど釣り、10時には上がり

船を片づけている途中で、管理のおじさんに帰るのが早いって笑われ、家族で食べる分は釣ったのでまた来ますよと言い残し
11時半には帰宅

今年は、管理のおじさんいわく、釣果と場所が安定しないようなことを言ってましたがそれでも子供が20匹位は釣れたので十分です!

冬の家族サービスに高滝湖はいかがですか? お父さんは魚を外すのとエサを付けるのがいそがしいですけどね(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR