2016.01.07 (Thu)

電化製品壊れる(泣)

カテゴリー:-
こんばんわ

いや、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

年末からFAXが壊れたり、コタツが壊れたりで、休みのたびにバタバタだったMt.autumnです。

急な出費は恐ろしいぃぃ

そんな訳で、今日から子供の学校が始まったので、来週辺りから本格的に釣りに行きたいと思います

暖かくて、皆さん好調な滑り出しをしていらっしゃる方がたくさんいるようなので、あやかりたいところですが・・・。

Mt.autumnが釣りに行こうとすると、急に寒くなったりするんだろうなぁ~(笑)

そんな中、今日は工房の大掃除&防腐剤塗りの前に釣り場の下見と馬場商店へ

噂のサットラホーンじゃなくて、トラの穴サッチモホーンは在庫が残り2本になっておりました
IMG_2025.jpg
長生村へお越しの際は、Moon石井さんの処で散髪して、馬場商店でお買い物なんてプランがお勧めです!!

長生村には、家具屋兼ホームセンターみたいなナフコってお店がありますので、家族をそこに置いて、馬場商店までダッシュとか、
サブマリンまでダッシュとかって手が使えると思いますよ!

ナフコの回し者ではありませんが、Mt.autumn家はナフコに嫁と子供を置いて、馬場商店までダッシュした帰りにコタツを買ってきました


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR