--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2016.02.20 (Sat)

やっぱり2月は2月

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

天気予報に騙され、まんまと釣りに行ってきたMt.autumnです。

朝、起きると暖かかったので、雨が絡めばチャンス??と思いながら鼻歌交じりでダムへ

まもなくすると、待望の雨

が、段々気温が下がる

暖を取りながら、久々のカップラタイムで休憩するも・・・
IMG_2219.jpg
一緒に行ったごひょうさんの格好を見れば一目瞭然 寒い

表水温も徐々に下がりはじめたので、プラス要素がなくなったと言うことにして早上がり

毎年毎回思う事ですが、2月の雨には裏切られてばかりなので、もう行かないことにします(笑)

なんて言いながら、来年の暖かい雨予報が出たら鼻歌交じりでいっちゃうんだろうなぁ~

ごひょうさん、また行きましょうね!お疲れ様でした

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR